オススメのスワ旅

きっと見つかる あなたのワイン
「カーブドユニソン」

2017.11.22.

国道20号沿いに店舗を構えるワイン専門店「カーブドユニソン」。 縦長ののぼりが目を引きます。 —きっと見つかる!あなたのワインー そう、ここはワインや輸入洋酒が県内随一という品揃え。 あなたにも私にも、ぴったりなワインが見つけられそうです。

お店に入ると、にこやかに店員の方が出迎えてくれます。
お探しのワインやお好みのワインを見つけたい方は、ぜひ店員に一声かけてみてください。なにせこの品数の多さ、自分で見つけるのは大変そうです。特に、奥の部屋に並んだお酒の数々にはびっくりです。ワイン500種、洋酒500種という驚きの数…お手頃なものから通常ではなかなか手に入らない30年もののお酒まで、きっと今までに出会ったことのないお酒にも出会えることでしょう。

ボトルも様々で、シンデレラの靴やガイコツの形をしたユニークなものも。また、パッケージも面白く、飲んで楽しむだけでなく、飾っても楽しみたいお酒が並びます。まるで博物館、ゆっくり眺めて楽しむのもいいですね。

こちらの担当をされている田村さんのオススメは酸化防止剤を使用しない自然派ワイン。フランス産を中心とした様々なワインは、職人のこだわりが感じられる感動の美味しさだそうです。これは試してみたくなります。観光大使のまさよちゃん、飲んでみたい衝動を抑えきれず、おもわず飲んだふりをしてみましたよ。

店内のお酒は一本から購入が可能です。ふらっと気軽に立ち寄ってみたいですね。これからの時期、家族や仲間と集まる機会が増えます。お気に入りのワイン、新しく出会ったお酒と共に楽しく過ごしてみませんか?

カーブドユニソン

〒391-0001

長野県茅野市ちの625-1

0120-72-5790

定休日:日曜、祭日