オススメのスワ旅

諏訪エリアで大好評のオーベルジュ 
オテル・ドゥ・八ヶ岳テラス

2016.09.30.

古くから観光で栄えた諏訪エリアに沢山あるホテルやペンション。中でも、料理を主役にし、宿泊施設を備えたレストランという意味のオーベルジュは、旅慣れた人や食にこだわる人の間で人気が高く、それだけに高いレベルが要求されます。

Suwatabi_61_01.jpg

そんなオーベルジュの中でも、高いリピート率を誇るのが、富士見町にあるオテル・ドゥ・八ヶ岳テラス。清涼な空気が漂う高原の中に現れる建物はイギリスの邸宅のような美しさと高級感があります。多くの宿泊客がこの建物を見た時点で、大きな安心感と華やかな喜びに包まれます。その喜びは客室に通された時に嬉しいサプライズに変わります。フローラルなテーマで設計された客室は部屋毎に内装が異なり、高価な輸入壁紙やカーテン、照明などの素晴らしさから、他では得られない上質感が得られます。

Suwatabi_61_02.jpg

Suwatabi_61_03.jpg

Suwatabi_61_04.jpg

オーベルジュの最大の魅力である料理は、一流店で修業をしたオーナーによるフレンチ&イタリアン。オーナーが惚れ込んだ信州の野菜が持つパワーを最大限に引き出した滋味豊かなフルコースは、リピーターの多さに納得する満足感が得られるでしょう。貸し切りで使える家族風呂や、標高1300mの涼やかな風に当たって寛げるテラスに、美味しい飲み物が提供されるシックな談話室。バックヤードは専用のテニスコートもあるなど設備も万全。周辺の環境も静かで美しく、緑の中をのんびり散策する時間すら宝物のよう。遠出するのが惜しくなるほど、ここで過ごす何気ない時間が贅沢に感じられます。

Suwatabi_61_05.jpg

Suwatabi_61_06.jpg

Suwatabi_61_07.jpg

オーナー夫妻のすみずみまで行き届いたサービスと温かい心遣いは、初めてのお客様もあっという間にリラックスでき、第二の我が家に帰ったような気持ちになれるはず。本当に豊かな旅と宿が体験できる、諏訪八ケ岳を代表するオーベルジュです。

Suwatabi_61_08.jpg

Suwatabi_61_09.jpg

Suwatabi_61_10.jpg

オテル・ドゥ・八ヶ岳テラス
〒399-0101
長野県諏訪郡富士見町境12067-860
TEL 0266-66-3680
【ホームページはこちら】